がんばれない

がんばる日記。

このゴールデンウィークは

ヨガやれてません!

なんてこった。なんてこった。

 

忘れていたわけではない。

眠すぎてやる前に寝てしまうんですよね。

 

しかしこの連休、めちゃくちゃアクティブに動きました。

 

初日は部屋の掃除。

もう、これからは少なくとも月1ではかならず掃除することを決めました。

ぜったいあのきったねえ部屋には戻らん。

 

2日目はゆずのライブ。

ビッグエール。めちゃくちゃ泣いた。

 

3日目はウォーキング。

東京駅➡︎皇居➡︎六本木ヒルズ➡︎新宿御苑前➡︎原宿➡︎渋谷➡︎恵比寿

のルート。

アップルウォッチでは24キロ、32000歩くらいと出てた。

 

4日目は車の免許を取りにいきました。

落ちました。

あと、ヒロアカの単行本を買いました。全巻。切島くんかっこいい。

 

5日目も車の免許を取りにいきました。

落ちました。

帰りにゼロの執行人見て来ました。

古谷さんの声は癒し。

 

6日目もウォーキングして来ました。

武蔵砂川➡︎ダム➡︎西武球場

をとりあえず歩き、武蔵藤沢までは電車で移動。

武蔵藤沢➡︎入間市

を歩き、池袋まで電車で移動。

歩き足りなかったので、

池袋➡︎新宿

をあるきました。

このルートにしたのは、

武蔵砂川武蔵藤沢・新宿でそれぞれ増田俊樹さん公式キャラクターの、ますおミニクッションを取りに行くためです。笑。

西武鉄道にも興味があったし、非常に良い経験ができたなぁと思います。

ますおくんは2体しか取れなかったんですけど、新宿でサインを見られたのが良かった。

生きる活力をもらった気がする。

 

残る2日は、休息あるのみって感じ。

仕事行きたくねえ〜と思いながら。

とりあえず頑張ります。

いや、頑張りたくないけど。