がんばれない

がんばる日記。

2021.11.27

体調が悪いのかもしれない。

寝る前に何かをしていた記憶があるけれど忘れた。いつの間にかに寝落ちていた。

朝起きたのは、10時頃。
階段を降りてくる段階でバターの匂いがわかるほどには、鼻は利いていた。
朝ごはんは、フレンチトースト。

お昼、ご飯は食べずに買い物へ。
ついに家具を購入。
家具屋の前で買ったポカリスエットを飲んだ時に、味が変に感じたりしてちょっとおかしいなと思い始めた。

夕方、帰ってきてゴロゴロしていた時に
猫のうんちの匂いがわからなかった。
ん?と思った。
買ってきたピザも食べたけど、匂いはあんまり感じない。口に含んでようやくというかんじ。
体調が悪い感じはないけれど、異様な眠気に襲われていつの間にか寝ていた。

おきて余っていたポカリスエットを飲んだら、味が帰ってきていた。
いまは、鼻の奥に鼻水が流れるのを感じる。詰まってるとかではなく、なんか流れていく。痰も出る。乾燥にやられた感じだろうか。

明日、歩きにいく予定だったけれど
中止にして様子を見ることにした。
これが体調管理か。

悪化しないことを祈って、ねよう。

今日のまとめ。
ひとつ事が片付いたのはよかった。
体調は、コロナではないことを祈ろう。
熱はない。まあ、なるようにしかならん。

以上。