がんばれない

がんばる日記。

2017-01-01から1年間の記事一覧

りんごのとけい

こんばんは。 アップルウォッチを使い始めて1週間が経ちました。 試した機能は、メッセージアプリのやりとりモバイルSuicaSiriでいろいろくらいでしょうか。 不便なところは私が買ったのはGPSモデルでして、正直、iPhoneがないと使い物にならないです。 あと…

なるほど

ざ さらんらっぷ こんばんは。 今回の更新も、夜中です。 何かあるってわけでもないけれど ブログがあることを、ふと思い出したので更新しにきました。 この前の日曜日、 フェイトステイナイトヘブンズフィール第1章 を見にいきました。 英語が打てません。 …

11月になってしまいました。

更新してない間にやっていたこと ・9月に普通免許を取りに教習所に通い始めた。つらい。 ・お小遣い帳は続かなかった。つらい。 ・ff14を始めたり、やめたりしていた。つらい。 ・ff14をきっかけに母と喧嘩をした。つらい。 ・モンハンワールドの予約をした…

27歳の誕生日

あけましておめでとうございます を、言いそびれておりました。 本年もぼちぼちのんびり更新でやっていきたいです。 そんな願望。 さてさて今日は、表題の通りわたしの27歳の誕生日でありました。 (朝に会社でカレンダーを確認するまで、すっかりわすれてい…