がんばれない

がんばる日記。

なるほど

ざ さらんらっぷ

 

こんばんは。

今回の更新も、夜中です。

 

何かあるってわけでもないけれど

ブログがあることを、ふと思い出したので更新しにきました。

 

この前の日曜日、

フェイトステイナイトヘブンズフィール第1章

を見にいきました。

英語が打てません。

 

物語は謎が多すぎて、まだ何もわかりません。

多分、2章の公開前にネタバレをインターネットで検索しまくると思います。

とりあえず、ことみねきれいちゃんがすき。

これだけはこっそりと主張しておきます。

 

あと、昨日アップルウォッチをポチッとしました。

4万円のおもちゃ。楽しみです。

 

年末年始の予定とか、そういうのはないです。

今週末のモンハンβ版テストは楽しみです。

あ!でも、年末ジャンボは買いました。

無駄遣いばっかりしてます。このままじゃ、死にますね。

貯金したい。貯金したいってあれほどいっていたのに。。

 

アプリ作りたい欲が減ってしまって、いまはお絵描きしたい欲の時期です。

ひたすらフォトショップCCと戦っています。

公開できるような絵はかいてないので、あんまりかいてるということを主張するのもすきではないんですけど。

いまは色々主張したい、そういう時期です。

 

承認欲求?自己顕示欲?やけくそっていうのかしら?

 

まあいいや。

頑張ります。無理だけど。