がんばれない

がんばる日記。

11月になってしまいました。

更新してない間にやっていたこと

・9月に普通免許を取りに教習所に通い始めた。つらい。

・お小遣い帳は続かなかった。つらい。

ff14を始めたり、やめたりしていた。つらい。

ff14をきっかけに母と喧嘩をした。つらい。

・モンハンワールドの予約をした。たのしみ。

・RAVE電子版を買って読んだ。胸が熱かった。

ポケモンの映画を見た。きみにきめた。胸が熱かった。

・キンプリライブへ行った。レディースパーキン!…最高。

・今だにぽちぽちコードを書いてる(成果物はない)つらい。

以上。

 

総括:つらい。

 

1年近くあったはずなのにこのくらいしかやってない。

何かを始めたりやめたりのスパンが短い。

飽きっぽいのをどうにかなおすことはできないだろうか…。

 

なにも完成ないし終わりまで持って行くことができない中途半端さがほんと嫌い。

 

お小遣い帳をつけるようになって身につけたのは

レジで「レシートをください」と言える勇気だけだからね。

いまはもうお小遣い帳はつけてないのに、なぜか「レシートをください」っていってしまって無駄に財布にレシートがたまって行くだけだからね。

そのくせ「レシート要りますか?」って店員さんに言われると「要らないです」って答えちゃうからね。

ホント、中途半端すぎる。

 

とりあえずいまの目標は、

教習所を無事に卒業すること。

何かしらアプリが完成すること。

 

アプリの方はにっちもさっちも行かなくなってきたので、とりあえず仕様をまとめ始めたところ。

やっとかって感じだけど。

趣味の域とはいっても、設計ちゃんとしないとね。ダメだね。

何が作りたいのか自分でもはっきりしてないからね。ダメだわ。

年明け前までには固めたい。どうかシクヨロ…。

 

以上近況メモでした。