がんばれない

がんばる日記。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なことが待っていると考える、悶々

今回は恋愛感情について。待っている嫌なことは、平日という現実。 逃げるために考えてしまうので少し書きます。好きな人が居るとは、一緒にいたいと思う感情とは、一体なんなのかと。常々、1人になるのがとてもこわいとはおもっている。だからといって一緒…

自分の体で1番好きな部位は?

なんだろうか、この質問は。 こんなこと聞かれたらそんなものないと答えるだろう。実は、わたしには密かに好きな部位があだたりするのだが それでも、こんな面倒くさそうな質問をされたらやっぱりそんなものはないと答えてしまうだろう。 わたしはそういうと…

日常の常

眠れないので少し書く。そういえば、東京の梅雨入りのニュースを見逃した。きがする。 でも、なんとなく雨が多いことから梅雨なんだろうなと催促はできて これが明けると夏が来るはず。 また今年も40度近く気温が上がったりするのだろうか。天気予報には毎日…

ふとした瞬間、不思議におもう

読んでもらうための文章が書けないな、と。 それより、読まれる前提で文章を書いていないと言う方が正しいのかもしれない。 頭でいろいろ考えてしまうからそれを整理するためにも 携帯を買った高校生のときから定期的にブログはどこかしらで書いてはきている…