がんばれない

がんばる日記。

夏の終わりと秋の目標

8月も今日でおしまい。

いろいろやりたいことがあったはずなのに、なににも手をつけられずにこの時期になってしまった。。

 

ここに書いたかどうか覚えていないけれど(そもそも最後に更新した日さえもおぼえていない)

ゴールデンウイーク辺りから、ウォーキングを始めていたりする。

 

ただ、夏は暑すぎてやっていない…。

最後に歩いたのはいつだったか、それも忘れたけれど

涼しくなればまた始める予定。

 

そう。秋はたくさん歩いて、痩せる。

それが目標。

 

6月だか7月に受けた健康診断の結果を見たら、

その時点では体重は61キロだった。

何かの間違いではないかとおもった。

65キロくらいはあった記憶…

健康診断の結果が本当なのであれば、今年の目標は60キロを切るということになるとおもう。

 

でもでも、欲張ってはいけないな。

体重は減らしたいけれど、とりあえず続けるのが目標。

 

長く続けられる趣味を見つける。

それが私の人生のテーマ。

やっぱり、そういうことです。