がんばれない

がんばる日記。

2021.11.30

11月最後の1日

朝は寒くて布団から出られず。
9時過ぎに起床。
朝ごはんは相変わらずなし。

午前中は、何をやっていたのかを思い出せない。
ひたすら喉が渇いていて、何度も何かを飲もうと考えたけれど、寒いし面倒臭いしで何も飲まずに過ごしたのだけは覚えている。

お昼はスパゲティを食べた。ソースはカニクリームみたいなやつ。
運動は特になし。ココアを2杯飲んだ。
あとは、たっぷりゴロゴロした。

午後の仕事もシャキッとできず。
なんだかんだで8時近くまで仕事をしていた。
でも、憂鬱だった会議がサラッと終わってありがたかった。

夜ご飯は中華まんと、生姜焼き。
野菜も食べたかったけれど、面倒臭いので特になし。
運動は非常に軽く。

今日のまとめ。
特に何もなし。
股関節のストレッチをちゃんとやっていきたい。しかし、しごともちゃんと出来ないくせにこう言うところだけちゃんととか言っちゃうの、なんだかな。

以上。