がんばれない

がんばる日記。

2021.11.29

怪我が多い一日。

朝、寒くて布団からでられなかった。起きあがったのは9時半ギリギリ。
なんとか仕事を始めるも、なんだかぼんやり。まさに月曜日の雰囲気。

お昼はちょっと遅めに食べた。
そばのカップ麺。そばが好き。
焼きそばも好きだけど。
猫が毛玉を吐きまくってて、そんな状態でこたつに逃げ込むもんだから、外に出そうと思ってこたつに頭を突っ込んだところ、頭に思いっきり噛みついてこられた。
結構痛かった。2ヶ所も血が出た。今もまだ結構痛い。

午後は会議とか色々あった。
でも、ダラダラと仕事をした。

お臍が痒かった。
おへそを見たら、じゅくじゅくとなんか液体が出ていた。びっくりした。

なんか、ドキドキしてしまう。
お臍のあたりがキュルキュルいう感覚もあった。お腹が空いているのか、お臍の液体のせいかはわかるはずもなく…。

気になってあんまり仕事が手につかない感じもあったけれど、なんとかやり過ごした。
とりあえず放置していたら、乾燥していた。

仕事後はダラダラとゲームをして、運動も軽くした。

今は、お臍の件もあるし頭の傷もあるしで、お風呂に入るのを躊躇ってしまっている。それでダラダラと過ごしている。

しょうもない。

今日のまとめ。
己の体がわからない。

以上。