がんばれない

がんばる日記。

ブログが書きたくなったら

書けばいいじゃない。
仕事中だけれども。

いまいち集中やら体を動かすことやらがうまくいかない日々が続く、今日このごろ。

なんとなく1,2月あたりに「今年は心の余裕を持って行動する様にするぞう」だなんて意気込んではいたはずなのだが、全然うまくいかない。

まあ、そんなことを心に少しでも思っていたことを思い出せるだけでもやってやったぜだなんて思えてしまうところもあるのだけれど。

あれがダメこれがダメが続くと、モチベーションは下がる一方で。
何に対するモチベーションかというと何か成し遂げたいことがあったわけでもないのだけれど。(そういうところもダメ)

ひたすらいつものように、今までと同じように、やらなければならないことから目を逸らして、ぼーっと過ごしてしまう日々である。

春の陽気がそうさせるのか。
初夏の日差しがそうさせるのか。

原因は風に吹かれてひらひらと
私の手には掴めないのであった。

ねむい。かえりたい。