がんばれない

がんばる日記。

精神不安 定

日頃から何かに不安を抱いているのは確かなんだけど、
今が一番つらい。
つらいと言っていられるうちは大したアレではないのかも知れないけれども。

休暇を取りすぎると、仕事に行きたくなくなる。
一度サボるとサボり癖が付く様に。

この前免許取るために休暇を2日も取ったのが原因
…なのかは自分でもわからないけれど
仕事に行きたくない気持ちが強すぎる。

一度休むともっと休みたくなってしまう。
根がぐうたらな人間なので、すぐにそうなってしまう。

仕事がなくなるともうそのあと一生働くことはできないのではないかという不安のせいで
仕事はやめられない。
他にやりたいこともない。
続けてるんだから誰にも文句を言われたくない。

働き方改革?有給取得義務化?
この症状が悪化する未来しか見えない。

もうただただ働きたくない。
働きたくないでござる。