がんばれない

がんばる日記。

2021.11.26

今日は昨日のグダグダな感覚を引きずってしまった。

朝は、4時ごろ起きたあと7時くらいからまた寝て、起きたのは9時過ぎ。始業ギリギリだった。
朝ごはんは、なし。

午前の仕事は頭ぐちゃぐちゃになりながら、コードをひたすら調べてもうわけわからなくなっていた。

昼は、昨日の夜ご飯に食べた麻婆豆腐のあまりをたべた。たくさん。おいしい。
悪くなってなくてよかった。
踵上げ運動と、ジャンプをした。えらい。

午後の仕事もひたすら調べ続けてたら時間が経っていた。Siriに集中できる音楽をかけてって言って流してもらった音楽も良かったのかもしれない。
hey Siriを久々に使おうと思ったら、滑舌が悪いせいか全然反応してくれなかったので、手動で起動したのだけれど。
びっくりするほどSiriって発音ができなかった。口の中も浮腫むのかな?
いろいろあわあわしていたら、結局8時過ぎまで仕事をしていた。

夜は、昨日眠っちゃってできなかった、ソシャゲをグルグル…
夜ご飯は、鰤とかトマトとかいろいろ。めっちゃ美味しい。
そのあと、運動をした。めちゃくちゃえらい。軽く日付を跨いで運動をした。えらい。

今日のまとめ。
滑舌を鍛えた方がいい。

以上。