がんばれない

がんばる日記。

2021.11.22

雨が降った日。

今日はよく寝られた。昨日運動したからだろうか。
12時半には寝て、9時少し前に起きた。
布団から出られなくて、結局9時過ぎに起き上がったのだけれど。
2度寝はせずに起きていたから、よし。

朝ごはんはカロリーメイト
食べないよりはいいでしょう。
喉が渇いていたけれど、面倒臭いのでお昼まで我慢した。

朝の仕事は、先週末のやり残しみたいな継続作業もあったので、ちょっと早めに始めたりなどして、激しく偉かった。偉すぎたので、働く必要がないと思えるほど偉かった。完璧。

お昼ご飯はカップラーメン。横浜の豚骨味らしい。わからんけど。暖かい食べ物が、沁みた。ありがとう。

午後の仕事には身が入らず、ダラダラとやっていたらメッセージの通知に気づかないことが多々あって、迷惑をかけまくってしまった。仕方なし。
こんな日もある。と言いたいところだけれど、こんな日ばっかりなので救いがない。
反省なんか始めたらキリがないので、開き直るクソ野郎です。

仕事が終わってからは、運動を。何をしようかと考えていたら時間が経っていて、始める時間が遅くなってしまった。
考えるよりもまずは動くことから始めることが必要。これは大事。

考えているうちにご飯ができてしまったので、先にご飯を食べた。
お雑煮。お餅は2つ。お餅は美味しい。いつ食べても美味しい。お寿司と一緒だね。

運動は、まあまあ頑張った。一生懸命頑張った。
食べた分を消費できたかはわからない。
とりあえず続けるのだ。
それが一番大事。
続かなくったって、また始めればいいのだ。
それができるから、私は強い。

今日のまとめ。
運動している時に履いている靴が、汗臭くてとても臭い。新しいのを買う必要があると感じる。
雨の日は特に、匂うのだ。

以上。