がんばれない

がんばる日記。

2021.11.23

バタバタした日。

寝る前にイヤホンを探したり、Bluetoothの接続が悪いので色々やっていたら3時くらいになってしまって、寝るのが遅かった。

朝、起きたのは11時ごろ。
朝ごはんはお昼ご飯と一緒にっていう形で、おにぎりを2つ。1合分をたべた。
具は、たらこ。うん〜っまい。

お昼過ぎに、家具屋へ行った。
なんだかんだでサイズを測り損ねていたのでまた出直しだ。
次こそは買えると思う。土曜日に再チャレンジ。

夕方帰ってから、とても眠くて1,2時間くらい寝ていた。

夜ご飯は、ラーメン。
母が豚骨が好きらしいので豚骨。
とても、おいしかった。
生麺のやつ。カップラーメンとはやっぱりちょっと違うな。久々にこういう麺のラーメンを食べたのもあるのか、すこぶる美味しく感じた。幸せだ。

ごろごろしてからソシャゲのログインをしていないことに気がついたので、一生懸命やっていたらこんなじかんになっていた。ただいま午前1時。
iPhoneのスクリーンタイムが起動したことで、日記を書いていないことに気が付き慌ててこれを書いているというわけである。

さらに、明日は仕事だ。
頑張ろう。

今日のまとめ。
計画的に動くことの大切さというのだろうか、なんかそういうの大事だなと思う。
今日の自分には、もっと頑張りましょうスタンプを押したいと思う。
がんばれ!(他人事)

以上。