がんばれない

がんばる日記。

2021.11.28

なんだか慌てて書き始めたのだけれど
そんなに必須なものでもない気がしている。

昨日の体調不良を引きずって、1日休んでいた。そんな1日。
どうやら鼻風邪っぽい。
わからんけど、よかった。

何かしらを1日中食べていた。
ヨーグルトだったり、米だったり、パンだったり、肉だったり…。ずっと喉が渇いていて、ずっとお腹が空いていて、あまり気分のいい日ではなかった。

運動はしていない。

お弁当の話の映画と、きのう何食べた?だっけ?ドラマを見た。
それが原因かもしれないし、別に原因があるのかもしれない。

アニメも見始めた。ピーターパンの冒険
漫画も読んでいる。赤ちゃんと僕

なんだか色々触れては見るものの、どれも今の気分にしっくりこなくて、モヤモヤする。
自分が何をしたいのか、全然わからない。

なんかもっとこう…これだ!って言うものを見つけたい。さがしている。
この気持ちは一体なんなのか。
モヤモヤするとしか言い表せない。

日々思うのだけれど、語彙力がなさすぎる。
切ない。
がんばりたい。何をかはわからないけれど。

今日のまとめ。
体調不良だってモヤモヤの一部だったのかもしれない。
このモヤモヤを晴らすのが、生きる目的なのかもしれない。

以上。