がんばれない

がんばる日記。

ぼーるぺんじ

じの練習もしているよっていうはなし。

今年割と色々始めてるうちのひとつ。
頑張ってるようで頑張っていないようで。

うまい!って言えるほどうまくはならないけれど
なんかこれでいいと割り切れるようになってきた気がする。
もう、無理なんだってわかったというか。
ここまでとことんやってやったぜって思えることが今までなかったので、それができただけでも十分やった意味はあるんじゃいだろうか。
どうかな?いみはあったのかな?ないのかな?
わからないな。
じをかくのは、たぶん好きだね。
すきでいいのかな?わからないね。

とにかく、人生で一番ボールペンのインクを消費量が多い年になったことは間違いなし。2023年もまだあと3ヶ月半残っているけどね。